保証内容について

各ご購入プランごとに安心してお使いいただける保証を提供しております。 内容をよくご確認の上、ご購入ください。
なお、製品についてご不明な点がございましたら、「よくあるご質問」をご覧ください。
 
  保証期間 保証内容 保証期間中であっても保証対象外となる場合
To walk
<一括払い>

1年間

ご注文内容と異なる場合・製品が破損した場合は交換いたします。
※破損品の送料はお客様負担となります。

●故意に破損させた場合
●改造した場合
※製作者の責めに帰すべき場合を除く。

サブスクプラン
<24ヶ月間・月額定額払い>

2年間

ご注文内容と異なる場合・製品が破損した場合は交換いたします。
※破損品の送料はお客様負担となります。

●故意に破損させた場合
●改造した場合
※製作者の責めに帰すべき場合を除く。

サブスクプラン18歳以下
<60ヶ月間・月額定額払い>

5年間

ご注文内容と異なる場合・製品が破損した場合は交換いたします。
※破損品の送料はお客様負担となります。
なお、保証期間中1回に限り、お子様の成長に合わせた製品に交換いたします。

●故意に破損させた場合
●改造した場合
※製作者の責めに帰すべき場合を除く。

To walk S
<一括払い>

1年間

ご注文内容と異なる場合・製品が破損した場合は交換いたします。
※破損品の送料はお客様負担となります。

●故意に破損させた場合
●改造した場合
※製作者の責めに帰すべき場合を除く。

トゥーウォークケア(延長保証)
<月額定額払い>

最初にトゥーウォークをご購入いただいた日から10年です。

1年に2個まで交換することができます。

●故意に破損させた場合
●改造した場合
※製作者の責めに帰すべき場合を除く。

ショッピングガイド

配送・送料について SHIPPING

クロネコヤマト(定期購入)
クロネコヤマト

返品について RETURN

不良品
良品と交換いたします。商品到着後速やかにご連絡ください。なお、オーダーメイド型の製品に関しては、商品に欠陥がある場合を除き、返品(返金)は承りかねます。予めご了承ください。
返品期限
商品到着後10日以内にご連絡ください。事前のご連絡がない返品・交換については承りかねますので予めご了承ください。
返品送料
不良品を交換する際の送料は当店で負担いたします。
お客さま都合による返品・交換の送料は、お客様にてご負担ください。

お支払いについて PAYMENT

クレジット
コンビニ決済
現金でのお支払いを希望の場合は、コンビニエンスストアで決済していただけます。対応店舗:ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマート/セブンイレブン
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。